事業内容自動車専用船

スムーズで安全な貨物輸送サ-ビスを行うには、最新技術を駆使した船舶が不可欠となります。私たちは“より良い船で、より良いサ-ビス”を提供できるよう、常に新鋭船の投入に努力してまいりました。

自動車専用船

車両輸送のパイオニアであるイ-スタン・カ-ライナ-の看板船ともいえる自動車専用船は、自走できるあらゆる車輌を効率よく搭載するために、船尾および船体中央に大型のランプウェイを装備。また船倉内には車輌の高さに対応して上下するリフタブルデッキ(可動甲板)や大型車用エレベ-タ-、小型車両用通路などを備え、さらにCKDや自動車部品も合わせて積載できるように工夫されています。

東アジアサービス

中国の主要沿岸都市である 天津(新港)、大連、上海、広州(黄埔/新沙)をはじめ、香港、台湾向けに 自動車専用船による定期輸送サービスを提供しております。また、韓国、極東ロシア向け自動車船の配船も本サービスでカバーしております。
自動車、建設機械等の輸送ニーズに、各仕向港とも月間2~3航海のサービスをご提供致します。

東南アジアサービス

1,000~3,900台積みのPCTC(自動車専用船)によって、アセアン諸国向けに月間3~5航海の定期サービスを行っております。主要仕向け国であるフィリピン(マニラ、スービック、バタンガス)、ブルネイ、東マレーシア(コタキナバル、クチン)、シンガポール、ポートケラン(半島マレーシア)、タイ、インドネシア向けに、車両・建設機械の輸送をお引き受けしています。

西南アジアサービス

2,200~3,900台積みのPCTC(自動車専用船)によって、ベンガル、及びインド東岸向けに、月間2~3航海の定期サービスを行っております。主要仕向け国であるバングラディシュ、及びインド(コルカタ、チェンナイ)向けに、車両・建設機械の輸送をお引き受けしています。

北西豪州サービス

2017年4月より新規航路として、オーストラリア北西向けに月間1航海の定期輸送サービスを開設いたしました。 積み地は日本と韓国をベースとし、フリーマントル港とダーウィン港向けに東アジア、東南アジアを経由。 3,900台積みのPCTC(自動車専用船)で柔軟かつ安定したスケジュールで車両・建設機械・非自走貨物、機械物の輸送をお引き受けしています。

サービス資料

中近東サービス

2,000~3,900台積みの自動車専用船(PCTC)によって、アラビア海・ペルシャ湾の各国へ月間2航海の定期サービスを行っております。主要仕向け国は、オマーン、UAE、カタール、バーレーン、サウジアラビア、クウェート、イラク等で、車輌・建設機械の輸送に加えロールトレーラーを使用した非自走車輌や設備機械の輸送もお引き受けいたします。また、同航路におきまして、スリランカ、パキスタン向けのサービスも行なっております。日本発貨物だけではなく、三国間輸送につきましても、私たちのノウハウを駆使し、最適なサービスをご提供します。

三国間サービス

お客様の地産池消トレンドによる生産拠点の現地化にお応えするため、中国、韓国、インド、タイ、インドネシアなどアジア生産国から域内、中近東諸国、及びその他地域へのきめ細かい三国間海上輸送サービスをご提供いたします。

取扱貨物例

乗用車

トラック・建設機械

特殊車両